スタッフブログ:始まり | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

始まり

2017年03月31日 

皆様は、どの様な基準でサドルを選択していますか?ブランドですか、デザインの好みですか?

サドルも走りの要の一要因です。残念ながらロード乗りからスポーツ車専門ショップの大半は、そのことを理解せず、利益を生むフレーム、コンポーネントを積極的に販売します。そして、そのようなショップを信頼して購入する事によっていつまでたってもたいしてスピードアップが向上しないため、もっと練習しなければいけないと、思い込んでいます。それは、順序が逆です。もちろん、この事は全世界の一流プロロード選手にも当てはまります。この現状を、しっかり理解して、これから次々と私がレクチャーしていく事柄を覚えて実践しないと、一生無知なまま人生は終了します。ショップ及びフレームメーカーは、単純に利益を追求しているだけで、皆様には、快適かつ安全なロードライフを提供する意思は何一つありません。一部の例外を除いて、サイクリングステーションとかけ離れた存在です。ほんの一部のある存在は、サイクリングステーションの足元まで来ていますが、届くことは不可能です。もちろん,私以外に同等の人類が生存していてくれば、とても助かりますし、心から喜び歓迎します。50年以上探し求めてきて見つからなかった人に、今さら会えるとは、思っていません。不可能でしょう。続く

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP