スタッフブログ:老若男女誰でも速く走れる!サイクリングステーションチューニングロードレーサー! | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

老若男女誰でも速く走れる!サイクリングステーションチューニングロードレーサー!

2017年04月11日 

前回は、若い男性について記述しましたが、お年寄りもかなり速く走り続けられます!

サイクリングステーションオリジナルチューニングロードレーサーのご愛用者の中には、85歳の方もいらっしゃいます。そして、このご老人は、四国八十八カ所を1400kmをたった一人で走破されました。

しかも、サイクリングステーションが製造した自転車で走破した日数は、たったの一週間でした。

このコースは起伏の激しい箇所も(昔ながらのルートなので、ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアごときの生半可な急勾配と違って、通常自転車では走行不可能な個所もあります。)多々現れます。

試にこのご老人の様に、四国八十八カ所を、自転車で走ってみると理解できます。

中途半端なサイクリストでは、途中で心が折れてリタイヤしてしまいます。

その様なコースをたった一週間で走り切ったわけです。

 

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP