スタッフブログ:スペシャルチューニング A | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

スペシャルチューニング A

2017年04月26日 

これまで、サイクリングステーションでご紹介させて戴いたサイクリングステーションの自転車愛好者の、大多数はレース等に参加されていない方々です。

ですから、世に知られていないと、思われます。

自転車愛好者はたくさんいらっしゃると思います。

その様な方々(サイクリングステーション以外のロード乗り)は、自分は速いと思い込んでいます。

サイクリングステーションロードレーサーで、他店のロード乗りを追い抜くのも一興かと思います。

私自身も、サイクリングステーションオリジナル御買い物自転車で、ロードバイクで走っている他店のロード乗りをいつも追い抜いています。

ですから、最近は知らぬ間に、私の後ろに屈いてきたかと思うと、挨拶もせずに、全速力で私を抜きます。

しかし、サイクリングステーション御買い物自転車で走る私を、抜いた途端たちまち速度が落ちます。

そんな事をされると、私の障害物になります。目的地に着くのが、遅れます。

前方を塞ぐ他店の邪魔なロード乗りを、サイクリングステーション御買い物で、抜き去ります。

毎回、私を一回抜くのに、力を使い果たしたのか、今度は私が抜き返した後、他店で購入したロードバイクに再び抜き返された事が一度もありません。

それどころか、抜き返した数分後振り返ると、そのロードバイクは、見当たりません!

つまり、他店のロードバイクは、サイクリングステーションの御買い物自転車よりも、遥かにのろいロードバイクなのです。

続く

 

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP