スタッフブログ:ベストヒルクライマー T | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

ベストヒルクライマー T

2017年04月23日 

MTBで、苦労しながらなんとか走り続けられました。

今回は、徳島県木頭村の満開の桜が咲いていて、幸運でした。

未だ暗い中高松市をスタートした御蔭で、徳島県美郷村に着いた頃、未だかなり日が高いのと、ここから先は、撮影せずに走れると、思うと肩の荷が降りました。

今度は、全速力で清水峠を越え、なんとか明るい内に、帰宅できました。

この時の詳細は、フィールドバイカーズVOL・27を読んでください。

既に、本屋には置いていないと思われます。図書館にも無い場合は、サイクリングステーションに来店してください。

他にも、私が記述・撮影した記事が多数あります。

サイクリングステーションでは、これまで50年以上・1500000km走った様々なエピソードがあります。

続く

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP