スタッフブログ2 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年5月のブログ記事

ロードレーサーの重大事故 Ⅱ-I
2017年05月31日 
歩道を徐行中に、乗用車に跳ねられ、警察に通報して、警察が現場に到着しました。 実は、この香川県警の警察官の態度には驚かされます。 続く
この記事を読む
ヴィンテージスタイル Ⅰ-C
2017年05月31日 
日本のヴィンテージマニアは、自転車の変速機ばかり注目して収集しようとします。 しかし、自転車は、様々な構成部品で製作します。 続く
この記事を読む
パーフェクトチューニングロードレーサー Ⅰ-C
2017年05月31日 
サイクリングステーションのユーザーは、毎日200km以上走り続けている方々や、 日曜、祝日の度に、800kmの日帰りロードツーリングされる方がいらっしゃいます。 続く
この記事を読む
ベテランヒルクライマーへの道標 Ⅰ-D
2017年05月30日 
実際には、六地蔵峠から西へ向かう道は存在しません。 このルートは、二段になった異形ルートです。 通常徒歩で進む登山道になります。 但し、重装備では、苦労するルートです。 このルートを自転車で進みます。 続く
この記事を読む
サイクリングステーションの軌跡 Ⅱ-F
2017年05月30日 
今回もキャンピング自転車で牛窓まで出かけました。 前回、キャンピング自転車で、サイクリングしている光景を撮影しました。 二回目から、違うサイクリング車で走ると、同一誌面で前後関係が繋がらなくなると思いました。 35mmフィルムは、38枚前後撮影出来ます。 思い切って35mmフィルム一本使わなければ...
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP