スタッフブログ3 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年5月のブログ記事

新規格 Ⅱ-C
2017年05月30日
ハンドルバーとハンドルステムは、フランス製PIVOを装着して個性を際立たせました。 サドルは、当時の最高級フランス製サドル、イデアル社のイデアル92です。 続く
サイクリングステーションロングロードレーサー Ⅱ-B
2017年05月30日
夜も更けて、兵庫県姫路市を出発して、今度は、国道二号線を西に戻りました。 兵庫県姫路市で、食事休憩を摂ったので、神戸市から、海岸線を走った疲労が少し回復しました。 このルートは、再びいくつかの峠を越えますが、辛うじて岡山県備前市に辿り着きました。 続く
ロードレーサーの重大事故 Ⅱ-H
2017年05月30日
歩道に乗り上げながら、更にこちらに向かってくる乗用車には、我が目を疑いました。 正気の沙汰ではありません!これには、遂に私も倒されました。 正面を向かないで運転していなかったのでしょうか? 続く
ヴィンテージスタイル Ⅰ-B
2017年05月30日
例えば、カンパニョロ製のヴィンテージ部品が取り揃えられています。 カンパニョロ製で、100年以上前の規格パーツが少量製造された事実をご存じ無い方もいらっしゃるでしょう! 続く
パーフェクトチューニングロードレーサー Ⅰ-B
2017年05月30日
サイクリングステーションでは、既に最速の領域を凌駕しています。 世界最速のロードレーサーであれば、低予算で製作可能な領域にまで達しています。 続く

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。