スタッフブログ:自転車 X  4 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

自転車 X  4

2017年07月11日 

タイムトライアル計測中に、チェーンが外れてしまいました。

弱虫ペダルでは、自転車から降りてチェーンを入れ直していますね!

それでは、秒を争う1000mタイムトライアルでは致命傷になります。

私は、ロードレーサーから降りずに、素早くチェーンを入れ直せます。

残念ながら、レベルの低い弱虫ペダル作者では私の様な離れ技は想像もつかないのでしょう!

アニメの世界は、文学の世界よりも高い想像力で描かれるから価値が上がります。

弱虫ペダルの世界は、とてもレベルの低い自転車の世界を描いています。

実際に、サイクリングステーションの御買い物自転車レベル以下の走りの世界を描いています。

現実に、サイクリングステーションの御買い物自転車は、雪上走行が出来て、晴れていると時速40km以上で走れます!絶対に、転倒しない安全自転車です!

続く

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP