スタッフブログ4 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年7月のブログ記事

サイクリングステーションの軌跡 X 28
2017年07月26日 
当初、那賀川センチュリラン大会で容易された補給食が、可笑しお菓子の固形ゼリーでした。 ウイダーインゼリーではなく、食べにくい甘いゼリーでした。 何を勘違いしたのか、お皿に大量に盛られていたゼリーを見た時、我が目を疑いました! 続く
この記事を読む
ロードレーサーの事故 X 33
2017年07月26日 
高松市郊外をロードレーサーで時速20km以下のゆっくりとした速度で進んでいる時でした。 突如ミニバンが現れました・・・ 続く
この記事を読む
自転車 X 16
2017年07月26日 
これでは、到底ヒルクライムは不可能です。 そこで、小学生でも走れる様に、思い切った改造を施しました! 続く
この記事を読む
サイクリングステーションロングロードレーサー X 16
2017年07月26日 
愛媛県川之江市国道11号線をロードレーサーで疾走している時でした。 突如、異様な物が道路上に散乱していました。 高速走行中です。気づいてよけようとしましたが、不可能でした・・・ 続く
この記事を読む
ヴィンテージスタイル X 27
2017年07月25日 
サイクリングステーションでは、独自にパーツの開発を実施しています! この時は、英国製自転車に装着出来るパーツが存在しない為、サイクリングステーションでパーツを開発しました。 これにより、特異な世界初2x3速の自転車が出来上がります! 続く
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP