スタッフブログ14 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年8月のブログ記事

世界最速ブランド X 16
2017年08月21日 
そして、PBPは、獲得標高差が一万mを越えます。 つまり、この大会は、世界中のどの山よりも高く登っています。(富士山を三回登った状態) 続く
この記事を読む
サイクリングステーションロングロードレーサー X 36
2017年08月21日 
現代社会は、インターネットに頼り切り、現場へ出かけて取材しないマスコミが増えました! 面白可笑しい事柄を中心にマスコミで発表され、真実が語れていかない社会になり、現代から未来に向かって退化していくのが、現代の人類です。 続く
この記事を読む
ヴィンテージスタイル X 49
2017年08月21日 
現在、シマノ・ジュラエース又省略してジュラと呼んでいる方々がいらっしゃいます! その人達は、古くから自転車専門雑誌の洗礼を受けた昔のサイクリストです。 実際に、自転車専門雑誌は多大な悪影響を及ぼしています! 続く
この記事を読む
スペシャルチューニング X 16
2017年08月21日 
純粋に人力で動かない電動車を自転車として認めた公的機関にもこれからも、交通事故が消滅していかない事を 証明できます! 続く
この記事を読む
サイクリングステーションスタイル X 21
2017年08月21日 
素晴らしい走行性能が実現出来るチューブラタイヤ仕様の導入を躊躇してしまう原因は、パンク修理でした。 そこで、サイクリングステーションでは、パンク率を10%以下に留めました! それだけでは、パンク問題は解決できません! 続く
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP