スタッフブログ:ロードレーサーの重大事故 Ⅱ-C | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

ロードレーサーの重大事故 Ⅱ-C

2017年05月30日 

時速45kmで走る女性ドライバーが運転する暴走ミニバンに後方から跳ねられても、転ばないサイクリングステーションのロードレーサーの一例からも、如何にサイクリングステーションのロードレーサーが安全なのか理解できます

最近、やっと日本でも、安心安全が提唱されるようになりました。

治安が元々悪化しているアメリカ合衆国はホームセキュリティーを契約する家庭が多数です。

それに対して、日本では未だに、5%未満です。

それと同様に、自転車で走行中の四輪に跳ねられる交通事故には、保険で対応していますよね?

様々な事故に逢わない自転車で走ろうとする発想能力が、現代人には備わっていません!

例え、保険に入っているから、多額の賠償金で解決できると、思い込んでいませんか?

被害者の立場に立った場合!

例え、多額の賠償金を保険会社から払い込まれても、半身不随になったり、死んでしまっては、その保険金を貰って嬉しいですか?

香川県は、交通事故の多発地域です。

サイクリングステーションでは、サイクリングステーションで自転車を購入しなかった為に、不幸な結末を迎えた愚かな人達を多数見て来ました。

サイクリングステーションは、押し売りはしません。

しかし、サイクリングステーションの良心を信用しない人達は不幸になりました。

皆様も、悪質な自転車店や悪質な自転車メーカーに捕まらない事を、お祈り申し上げます。

続く

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP