スタッフブログ:スペシャルオーダーフレーム J | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ詳細

スペシャルオーダーフレーム J

2017年05月01日 

更に、フランス製マキシカ製のラージフランジハブ仕様・スイス製ワイマン製の650Bホイールにも、感動しました

自転車専門雑誌の中で、この仕様のホイールについては、酷評されていました。

権威ある自転車雑誌が酷評しているホイールを装着したものの、このホイールは期待していませんでした。

私自身、かなりスポーツ自転車を酷使するタイプですので、このホイールは直ぐに使い物にならなくなると思っていました。

最高峰である、Rene HERSE で使われている最高仕様のホイールを装着する為に、何年も掛けて入荷待ちした後に、組み上げた作品といっても良いホイールです。

この、苦労して出来上がったホイールは酷評されていたので、あまり期待せず、床の間自転車の第一号になるのを覚悟で、ホイールを装着しました。実際に、代替え品も用意していました。

続く

back

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP