スタッフブログ13 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年6月のブログ記事

ヴィンテージスタイル A~T
2017年06月27日 
このヴィンテージ自転車を取り上げたのは、外装三段だからです。 ご存じだとは、思いますが、1~2~3段までは、共通規格です。 つまり、シングルチェーン仕様になります。 続く
この記事を読む
サイクリングステーションの軌跡 A~U
2017年06月27日 
私自身は、フィルムカメラを始めたのは、かなり年令が高くなってからです。 若い頃は、初期のビデオカメラ撮影をしました。 フィルムよりも、ビデオに興味があり、音楽もPCM録音をしていました。 続く
この記事を読む
ロードレーサーの事故 X  9
2017年06月27日 
警察の権力によって、1970年から歩道を自転車が走り、車道は四輪の天国の様になりました。 この事例は明らかな憲法及び法律違反です。 現在、憲法改正について様々な議論がされています。 しかし、運用する政府機関が憲法違反をしている実態を問題視しないと、これらの議論はただの空論です。 続く
この記事を読む
自転車 A~P
2017年06月27日 
アームストロング選手がルックタイプペダルに拘った為に、シマノは何回かモデルチェンジして、ルックに似たペダリングが可能なビィデイングペダルに落ち着くまで何年もかかってしまいました。 続く
この記事を読む
サイクリングステーションロングロードレーサー A~N
2017年06月27日 
この東叡社のロードには、様々な試みをしました。その為当時としては、国産最高額の自転車になりました。 続く
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP