スタッフブログ17 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年7月のブログ記事

サイクリングステーションの軌跡 X 15
2017年07月12日 
私の本心は、今回の自転車雑誌の取材で、写真による芸術的表現に拘りたかった、一面があります。 ですので、一写入魂で撮影するのには、素早く今回のルートを通り過ぎれませんでした! 続く
この記事を読む
ロードレーサーの事故 X 20
2017年07月12日 
猛スピードで後方から来た乗用車に跳ね飛ばされ、アスファルトに自転車ごと叩きつけられた結果! その人は、首の神経を切断しました。 つまり、首から下が全く動かなくなりました。 それは、肺が停止して呼吸さえ出来なくなる事です。 続く
この記事を読む
自転車 X  4
2017年07月11日 
タイムトライアル計測中に、チェーンが外れてしまいました。 弱虫ペダルでは、自転車から降りてチェーンを入れ直していますね! それでは、秒を争う1000mタイムトライアルでは致命傷になります。 私は、ロードレーサーから降りずに、素早くチェーンを入れ直せます。 残念ながら、レベルの低い弱虫ペダル作者では...
この記事を読む
サイクリングステーションロングロードレーサー X  3
2017年07月11日 
山陽本線を乗りつぎ、帰宅しました。 すぐに、ロードレーサー用のホイールを組み立てました。 しかし、チューブラタイヤの接着には、時間が必要です。 続く
この記事を読む
ヴィンテージスタイル X 14
2017年07月11日 
今回ロッド駆動の特性を使い、サイクリングステーションオリジナルチューニングにより、足を使って作動させるシステムを開発しました。 続く
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP