スタッフブログ14 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年11月のブログ記事

世界最速ブランド X 68
2017年11月05日 
この様に、50年以上前、初めてロードレーサーでサイクリングを始めた事から、自転車生活が 始まりました。 続く
この記事を読む
サイクリングステーションスペシャルチューニング X 101
2017年11月05日 
40年以上前の状況に立ち返ります! 当時の日本の自転車業界は、サイクリングステーションの基準から考察すると、極端に低レベルでした。 何故なら、自転車に対してのデザイン上の表現方法の基礎さえ理解していない状態でした。 現在は、極端な、非実用的デザインを推進している学校が開校していますが、デザインを考...
この記事を読む
ヴィンテージスタイル X 68
2017年11月05日 
日本で呼称されているランドナーとは、本格的な仕様と、一般サイクリストが所有しているランドナーには違いがあります! それは、タイヤのサイズです! 続く
この記事を読む
ロードレーサーの事故 X 105
2017年11月05日 
警察に事故申告しない例には、自転車のスリップ事故です。 これは、自分自身のミスによるちょっとした事故であると思い申告しません。 有名人が、転倒して負傷しない限りマスコミは、相手にもしません! 続く
この記事を読む
サイクリングステーションロングロードレーサー X 88
2017年11月05日 
最初は、国道193号線を南下します。 但し、スタートして直ちに、最初の峠が現れます。 現在は、この峠は、国道には無いので、当時の方が、峠が多かった訳です。 続く
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP