スタッフブログ21 | 高松市のサイクルショップ【サイクリングステーション】でクロスバイク、ロードバイクを楽しもう!

スタッフブログ

2017年10月のブログ記事

チューニング X 51
2017年10月05日 
若い頃、センチュリーランの(Aコース・160km)に参加しても、たった160km走っただけでは、 身体は、未だ本調子にならず、最後までスムーズに足が回りませんでした! 続く
この記事を読む
世界最速ブランド X 46
2017年10月05日 
未だ小学生の頃です。 香川郡川東川東から、塩江の山間部に到達するには、かなり時間が掛ってしまいました。 それでも、県境まで行くには、倍以上の距離と小学生には過酷な峠が待っています。 続く
この記事を読む
サイクリングステーションロングロードレーサー X 66
2017年10月05日 
休憩可能な場所を走り探し回りましたが、朝から営業しているカフェさえ存在しません。 これでは、ハンガーノックになります。 しかたなく、道端で補給食を食べました。 愛媛県の国道11号線沿線がこれほど、サイクリストに不便な地域とは、思いませんでした! 愛媛県は、しまなみ海道でサイクリングブームですが、他...
この記事を読む
ヴィンテージスタイル X 79
2017年10月05日 
現代人の欠点は、現代を人類の最高到達点であると、思い込んでいる点です。 人類は、その時代に合わせて最良の方法を模索してきました! つまり、過去の人類が優秀な部分があります。 見習うべき点は、謙虚に従うべきです。 それを怠っている点が、人類の欠点の一部分です。 サイクリングステーションは、人類は欠点...
この記事を読む
ロードレーサーの事故 X 83
2017年10月05日 
小出力であっても、動力を直結させると、危険が伴います! それによって、とんでもない事柄になります! 続く
この記事を読む

メールフォーム

087-813-5833

Information

サイクリングステーション
〒761-8052
香川県高松市松並町634-6

気軽に始めたい初心者の方も大歓迎!
クロスバイクやロードバイクが気になる方は、高松市の【サイクリングステーション】へお立ち寄り下さい。

  • 087-813-5833
    10:00~18:00 不定休
  • メールフォーム

PAGETOP